ゆきしめ成長記

育児・家づくり・いろいろなことを漫画や文章や写真で綴るブログです。

ただいまはてなブログ!今後の更新につきまして

ご無沙汰しております。

応援してくださっていた方、更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

ただいま戻りました。

2017年頃からブログを書くことが辛くなってしまい、ブログをもう辞めてしまおうかと悩んでおりましたが、やはり大好きな場所だったので、また更新をはじめたいなと思えるようになりました。

もし読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。

 

育児のこと以外にも書きたいことがたくさんできました。

今後は、いろいろな好きなことを書かせてもらいます。

もちろん育児の事も書きます。(戻ってくるまでの間に、しめ7歳 なっつ4歳 NEW→しゅしゅ1歳と成長しました)

育児のことは、しめが0歳の頃から積み重ねるように、大切に時系列で描いててきましたが、今後はこちらも時系列を崩して書きます。

すみません。

 

ブログが大好きだったので、戻ってこられて本当によかったです。

また一からはじめる気持ちです。

 

・・・ひとまず、復活宣言でした。