ゆきしめ成長記

育児・家づくり・いろいろなことを漫画や文章や写真で綴るブログです。

ご挨拶

はじめまして。

当ブログへお越し頂き誠にありがとうございます。


私事ではありますが、
この度我が家の娘が無事1歳になりました。


娘が産まれてから毎日が感動と発見の連続で
自分なりに毎日絵を描いたり、
日記をつけておりました。



娘が1歳になるにあたり、
1年間の日記を読み返して思ったのが

厚かましいながらも
この情報が
妊娠されている方、
出産をされた方の
少しでもお役に立てれば。

気持ちの支えになれば。
ということです。


実際私も妊娠がわかってから今日まで
多くの育児日記に励まされて
やってきました。


わが家の娘は2014年1月うまれです。


こちらでは
娘ということで
姫をもじって、おしめ(オムツ)とかけて
しめ
と呼ばせて頂きます。


特徴は色白で毛が少ないことです。


そんなところがチャームポイントでもあります。


まずは妊娠中のことから
ちょこちょこと更新していけたらと思います。

よろしくお願いします。