ゆきしめ成長記

育児・家づくり・いろいろなことを漫画や文章や写真で綴るブログです。

子育ては楽になったと思ったら大変になるの繰り返しらしい【1才7ヶ月】


f:id:planterplantan:20151031165639j:image

f:id:planterplantan:20151031165648j:image

f:id:planterplantan:20151031165659j:image

f:id:planterplantan:20151031165710j:image


楽になったと感じたきっかけは、
お風呂が好きになってくれたことでした。

新生児の頃から誰が、いつ、どのようにお風呂に入れるのか?ばかりを考えていたくらいお風呂で1日のかなりのエネルギーを消費していたのです。


できる事が増える分
楽にはなるのですが、
その分大変だと思うようになることも増えるのが最近のしめの特徴です。


今後もこんな事の繰り返しかとは思いますが、ひとつひとつ出来る限り楽しみながら私も一緒に成長して行きたいと思います。

本日も最後までありがとうございました!





あわせて読みたい関連記事⬇










前回の奇行についての記事におきまして、
ブックマークやコメント欄で共感や、
私もやった。
身近な人もやっていた。
などのご報告を頂きましてとても嬉しく思いました。

(富士額を剃っていた方や、
事故現場からひかれ逃げされた方がいらっしゃったことに特に喜びを覚えました。)

いつも閲覧と、温かいお言葉誠にありがとうございます。
大変励みになっております。