ゆきしめ成長記

育児・家づくり・いろいろなことを漫画や文章や写真で綴るブログです。

頭の中に流れるミュージック【1才0ヶ月】

f:id:planterplantan:20150730205849j:plain

 

f:id:planterplantan:20150730205904j:plain

 

f:id:planterplantan:20150730210104j:plain

f:id:planterplantan:20150730210119j:plain

f:id:planterplantan:20150730210156j:plain

このパンダうさぎコアラの他に、いとまきの歌の振り付けもなんとなくやり始めた時期でした。

おうた遊びを覚えたのは

 生後半年頃に頂いたこちらと

0‐3才だいすきるんるんあそびうたえほん (たまひよおうた絵本)

0‐3才だいすきるんるんあそびうたえほん (たまひよおうた絵本)

 

クリスマスプレゼントで貰って以来、車で繰り返し見ていたこちらのおかげだと思います。 

 

0才児の頃から繰り返し遊んできたことが結果(?)となって見えてきたように思え、嬉しい成長でした。

 

これ以降、

ベビーカーで出かけた時などふとした時に

f:id:planterplantan:20150730210215j:plain

ソラで踊っていたりします。

こんな時はおそらく、

しめの頭の中で音楽が再生されているのだと思います。

 

 

 

 

↓合わせて読みたい関連記事!↓

planterplantan.hatenablog.com

 

 

planterplantan.hatenablog.com