
ゆきしめ成長記

娘、しめの育児を漫画や文章や写真で綴る子育てブログです。

臨月の出来事①【寝る姿勢に悩まされ】

臨月


f:id:planterplantan:20150302213047j:image

f:id:planterplantan:20150302213059j:image

f:id:planterplantan:20150302213108j:image

f:id:planterplantan:20150302213124j:image

f:id:planterplantan:20150302213134j:image

f:id:planterplantan:20150302213145j:image

f:id:planterplantan:20150302213153j:image

f:id:planterplantan:20150302213204j:image

f:id:planterplantan:20150302213211j:image
追記
寝る姿勢にお悩みで
このページを開いてくださった方
解決になっておらずすみません!
眠いのに横になれないので
本当に疲れますよね。
私の場合ですが
常にアバラ骨(肋骨や胃)周辺の鋭い痛みに悩まされていました。
お腹が大きくなった妊婦さんに多いようです。
妊娠9ヶ月目で早めの産休に入ってからは
基本的に昼夜問わず眠れるときに
寝るようにして、
短い睡眠を小分けにとって生きていました。
今思えば新生児との暮らしも2時間サイクルで授乳したり、
昼夜関係ないので良い練習になってたかも?!
と思います。
臨月の妊婦さんは
長かった妊娠生活もあと少しですね!
あと少しで
かわいいかわいい赤ちゃんに会えることを
励みに今は耐え抜いてください。
心から応援しています。


⬇⬇あわせて読みたい⬇⬇